
夕方、我が家のアニメっこ父がたまたまつけたアニメがアーッ!!なやつでしたのでビクリしてつい。エアブラシなんて久々に使ったヨ。
ていうかこんな時間に放送すんじゃねぇよ家庭の事情を考えろ。夕方。夕方。
といっても、そんなモロなシーンのあるアニメじゃなかったんですが、攻側の発言が危なっかしくて一人ハラハラしてましたバカみたい。
父もさほど不審を抱くことなく見終えることができました。いや、チャンネル帰ればよかったんですが、私が間違って
「あ、セレス?」
とか言ったもんだから。
だってもし妖しのセレスだったりしたら珍しい無口な小西が聞けるとか思って・・・(←矛盾;無口が聞けるって)今思ったらアニメ化してないキャラと見間違ってました。
で結局私の知らんアニメだったんですが、(炎/の/蜃気楼だったんですが)あーいうセリフってやっぱり腐女子くらいしか反応しないものなんでしょうかね。
ヨカッタヨカッタ(;´Д`)y─┛~~
あまりに父が無反応だったので、横でこっそりアニメ内の人名やら特殊な単語をググって確認するという始末。うん、やっぱBLだよなぁ、と一人納得。主人公と攻(これがまた速水さんだったりするのでもう確定的)が二人っきりになってからは、かなりハラハラしてたんですがセフセフどころかもう全然でした。
因みにあーゆうセリフとはこーいうセリフ↓
「本物でも偽物でも、私にとってのカゲトラはあなただけです!!!!それでも!!あなただけなんです!!!!」力説する攻。戸惑う受。
「本当に、俺がカゲトラなんだろうか・・・何かの間違いじゃ」
「私にはあなたしかいないんですっっっっ!!!!」
うん、よくあるね。一般には一般的とも言えるような言えないようなセリフ。取り様によっては・・・その取り様がある一方に偏ってる種族を腐女子と言うんだよね★ハイノシ
明日はインテ行くために京都の友人の家にお世話になってきます!一泊です(そんな遠くもないのに)いってきます!!!ε=(ノ*´Д`)ノ
PR
そういえば先日お金がない!を垣間見たがロマンチカと見比べるといかにロマンチカが地上波やったかが伺えるね。
まぁそれでも一般的とロマンチカ比べたらBLやし。
そーゆうもんよ世の中。(意味不明でスミマセn)
で何時に待ち合わせするんだ?
え、虚ろの間違いじゃないですか?ここぞとばかりにBL臭くしてみたんですが、普段描きなれない(重要)所為でこんなんなっちゃいました。
ロマンチカは今秋あたりに2をやるそうですね~少しはレベルアップしてるでしょうか・・・あの文字のとこ、噂によるとDVDではしっかり描かれてるとか描かれてないとか。地上波で流れることはない、でしょうね。