忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

: Comment () : Trackback ()

フラ誕

フラ誕おめでとうございます!
最近揚げ物をして左足を負傷しました。
数か所に散布した油滴が私の皮膚を蝕み
今尚私を苦しめます

嘘です
いえ、火傷は負いましたが今尚苦しんで は嘘です
痛くは無いので苦しくもないです 痕はありますが

つまり何が言いたいのかっていうと、


料理上手っていいよね


それに尽きます

 
839729f6.jpg


1de844e7.jpg


 


PR

APH : Comment (0) : Trackback ()

アル誕

15aefba7.jpg

おめでとうございますうううううう
アル可愛いですアル
あ、私あるが好きなんです
え、知らない?
眉毛なんかよりアルが好きです
勿論眉毛もそれなりにすきですよ!

そのいち地図っぽく描いてみました!
0eebc232.jpg
そのに 友人に塗ってもらいました!
わーいわーい!!
別に間に合わないからとかそんなんじゃなくいやmjd
ふつくしいですわーい私のアルふつくしい!







APH : Comment (0) : Trackback ()

ろいぜろおおおお

6102011tougo.jpg

おめでとうございますー
一応配布用も用意してましたがめんど(ry需要無いと思うのでなしで!
取りあえずいちゃつかせたかっただけの絵
塗ってくれた友人ありがとう
色々注文つけてすまんかった!

えちゃとかしてるんでしょうか
最近サーチもあまり見てないのですが
相変わらずお祭り騒ぎなんでしょうか
祝う人が多いと嬉しいですね!

 

未選択 : Comment (0) : Trackback ()

その浮気ってのが


APH : Comment (0) : Trackback ()

おひさしぶりです

いきてますよーーーー
今年の610は動画うpできなさそうです
なぜなら現在絶賛浮気中だからです

ジャンル的にパスを設けるorサイト分裂かもです
まぁ全然更新してないんですけどね!

一枚絵は用意してます!
祝う気はあるんだぜ!

APH : Comment (0) : Trackback ()

おめ!

53b2cb59.jpg
普通に描くのか擬人化なんか分からんかったから
両方描いてみました!

 

未選択 : Comment (0) : Trackback ()

出遅れましたが!

待っててくれた方がいましたらお待たせしました!


テイルズぼやき : Comment (0) : Trackback ()