忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

: Comment () : Trackback ()

すみません間に合いません

OVAシンフォニア統合編制作決定ですね!<ネタの鮮度が悪すぎる

それはさておき、当サイトに於ける最重要イベントデーである明日、
ブツが間に合いそうにありません
いいえ

確実に間に合いません


やっぱ仕事しながらだと云々
準備しだした時期が遅い云々

言い訳乙感丸出しですが



週末までお待ちくださいいいいいい



楽しみにして下さってる方がいれば・ですがw

PR

テイルズぼやき : Comment (0) : Trackback ()

お久しぶりです生きてます

a416d425.jpg
ロイゼロどころかテイルズ絵がかなり久しいです
リハビリリハビリ・・・

さてさて、4月から仕事が始まり
身の回りが色々変わりました
まぁ家でやってることは今までとそう変わらないんですが笑

そんなこんなで様々なイベントをスルーしてしまった訳ですが、
今年は多分ずっとこんな感じです

脳みそがロイゼロを忘れかけているので、
どうにかして覚醒させたいものです・・・

私、一体どこに萌えてたんだろうか・・・(重症
リハビリリハビリ

 


未選択 : Comment (0) : Trackback ()

同人界滅亡の危機w

609dee1a.jpg

東京都青少年育成条例改正法案について

既にtopに貼ったニコ動を再生した方はご存じかと。
なんか漢字ばっかで阿呆な私はポカーンでしたが・・・
要はコンテンツ系の表現規制ってことです。

アニメとか漫画とか、映画ゲーム小説もろもろの表現の規制を強化しようぜ、
という東京都の法案です。
規制強化の対象は暴力シーンと18歳未満(っぽい←都判断)キャラの肌露出禁止
またはそれらの所持を禁止→コミケ大打撃
もちろん発行も禁止だから都が潰れると全国的に苦しい
最近は大阪府も賛同しつつあるとか→ロイゼロ結婚式に大打撃


1)基準が曖昧・・・「不健全と思われる表現」を都がジャッジする
2)考えが短絡・・・肌の露出=不健全、流血=不健全 それを決めるのは読者でおk
3)個性の差別・・・子どもっぽい声質の声優まで規制対象 子どもっぽい人は性対象外www
4)犯罪減少に疑問・・・性犯罪が減る、女子どもを守るということに直結しない(むしろ増える気がする)

これが人口比でいくと何割が知ってるかって言うと・・・
や、統計とか分かりませんが意外と知られていないらしく、
このままだと可決しちゃうよ、ってことになってます。

今、審議の延期が確定したようですが、法案が無くなった訳ではない。
というか決まるのが夏?6月位だった気がするんで、夏コミ直撃です。
こんなとこに書いても一体何人が見るんだって話ですが、
やらないよりはマシだよな、と思い。


以下は口が悪いです

未選択 : Comment (0) : Trackback ()

???

53cd40cf.jpg

声優が???とかおジャ魔女の女王様を思い出すわー
当時は女王様の正体全然わからんかったけど、
今はもう、ほら、耳がね、肥えたというか^^^^^
ってか久川さんなら誰でも分かっちゃうのではwwwww

あと、シフレとコフレがケツから出すアレは
やっぱおジャ魔女のパオちゃんを思い出すなー
世代は思いっきりおジャ魔女(や、セラムンか)なので
今回のプリキュアはドツボです

うん、馬越さんが好きすぎるってのもある
 

アニメとかの感想 : Comment (0) : Trackback ()

鳩掴かわいい

b6ba86ed.jpg

もう、好き要素が多すぎて困る><
OPED何回リピートしたことか!
あのタイトルでる前のステッキでくるんってやつとか!
光るマントとか!かわいい!!!

早くマリンの変身バンクがみたいぃぃぃぃぁぁ

アニメとかの感想 : Comment (0) : Trackback ()

ちょ、何これあたりすぎる

360478d0.jpeg
エニアグラムとかいう性格診断的なものやりました。
面白いくらい当たったので、
「キャラも適応?」とか脳裏よぎっったので、、、


やりました。
えー(私の思うところの)ロイド→タイプ7楽天家
の、当たりすぎてたところ
 
困難にくじけない
好奇心旺盛
ロマンチスト
ハッタリをきかせる
危険を冒す度胸がある

うんうん、
でももっとすごいのはマイナス面なんだ

コピペつあなたは厳しい現実から逃げようとして、自分を甘やかします。時間や約束を守らず周囲を困惑させます。衝動的で、無計画で、抑えがきかず、思いつきで行動 します。いろいろ中途半端に手をつけて、途中で止めてしまいます。飽きやすく子供じみているように見られます。浮気性で、気まぐれで遊び好きです。

色んなことに興味津々なので集中力が散漫になる。
基本的に浮気性であれこれ手をつけるが、一つのことが長続きしない
無責任で喋ることに一貫性がなく、思いつきで喋る為周囲を唖然とさせる。
イメージの話は好きだが、具体的で緻密な詰めを嫌う。
ルールを守り規則正しく行動するのが苦手。
拙速で詰めが甘いところがあり、色々手を出しすぎて焦点ボケになる。
あっちを取ればこっちを失う的な考えが根底にあり、どっちつかずとなり決断が鈍ってしまう。
人の事はよく観察できているが、自分があまり見えおらず自分の動かし方が苦手。


つまり私はロイドをこのように見ていると^^^^^
うん、まぁ、 その通りDAYO
最後にタイプを表す色ってとこで裏切られますけどね、

因みに(私的)(私的)ミトス(←これが怖いくらいに・・・)はタイプ8統率者でした
ゼロスは・・・分類不能wwww

気になる人はこちら
 


テイルズぼやき : Comment (0) : Trackback ()

うまく動いてくれない

d7db1d2c.jpg
今更ですが二次創作の上手い方を尊敬します。
既存のキャラの本編外、つまり実際には語られない部分を想像できる。
自分の考えの浅さを痛感。
キャラがうまく動かせません。
 

テイルズぼやき : Comment (0) : Trackback ()